

いい仕事したでし☆

今日は成人式☆

従弟の子も今日成人式を迎え、終わった後には
おじじ・おばばにスーツ姿を見せにきたそうです(*^_^*)
私にも写真が☆
ですが、ブログに写真はNGだって(>_<)恥ずかしがりやだな~(笑)

土曜日の話です☆
CIMG7611.jpg

雲一つない空でした☆

CIMG7612.jpg

ほんとだね~(>_<)これだけいい天気ってなかなかないもんね☆


ここで、松風がじっと何かを見つめてます☆

CIMG7616.jpg

全然関係がないはなしですが・・・ついに髪を切った私(>_<)

肩まで髪を切ったのは、覚えてないくらい昔のこと(>_<)
髪を伸ばして、巻くのが大好きだったのですが、
年も新しくなったし、自分も今年なにか変ればいいかな~って思って切りました☆
って本当は勢いですが(笑)

CIMG7617.jpg

いいじゃん、久しぶりにこんなに短くしたんだしさ~(>_<)
どうでもいいことだけど(笑)

っとここで、本題に戻って・・・・

松風の目線の先には・・・

CIMG7625.jpg

おじじの姿が☆

何をしてるのかというと・・・

CIMG7620.jpg

雑草じゃないですよ~(>_<)

麦の芽です☆

おじじは、麦ふみをしてました(*^_^*)

ここで、私たちも手伝うことに(^O^)

CIMG7626.jpg

松風もしっかり、お手伝い(*^_^*)

CIMG7627.jpg

穴を掘って遊ぶんじゃないかな~って思ってましたが、
えらい~しっかり麦を踏んでる~(^O^)

CIMG7622.jpg

おおっと、パパと一緒にしてましたが、一人で出来る宣言☆

CIMG7621.jpg

やる気満々だね~調子も上がって来たみたい(*^_^*)

CIMG7618.jpg

初めてなのに、うまいじゃん☆

ですが・・・・おちょうし者の松風は褒めた瞬間に

CIMG7619.jpg

脱線する松風(-_-;)

でも、もう飽きたんだろうな~っと思いましたが、
松パパがいい案を☆

二人で競争しながら、麦ふみです☆

CIMG7623_20110110213900.jpg

やっぱり、遊びながらすると楽しくできるからいいよね~☆

麦ふみを頑張った松風は☆

CIMG7624.jpg

お仕事を頑張った松風は良い笑顔☆本当によく頑張ったね☆

お仕事を頑張った松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に麦って踏むんですね~!!!
まつかぜ君のおかげで「おじじ」も
お~助かりの上、楽し麦ふみに
なって喜ばれたでしょうね♪

あら!カットしたんですね~
まきまきカールもお似合いでしたけど
ショートもきっと可愛いよ♪♪♪

No title

何にも知らないのでビックリしました
麦ってどうして踏むんですか?踏んだら強くなったりするのかな?
松風君、楽しそうですねe-266
土の感覚って気持ちよさそうですね

キキも昨日、パパが休みだったので子ども達と一緒に公園でボール遊びをしてもらって走り回っていましたe-282
普段はあまり動かないキキなので、かなり疲れたらしく半日寝込んでましたe-330

松風君、洗車機体験のお顔面白いですねe-454ゴルって緊張した時口を閉めて真剣な顔しますよねe-454表情が豊かで本当に可愛いe-266ですよね

nojiさんへ☆

久しぶりに髪をきったので、
ス~ス~します(>_<)
でも乾かすのがらくになったし、
支度にも時間かからなくなりました☆

麦ふみは毎年してるんですが、松風も頑張ってくれました☆
しっかりできて、ちょっとびっくりな私です☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

私もよくはわからないんですが(>_<)
昔から、麦ふみをしてるのでするものかと・・・・
たぶん、強くなるのかな~と思います(>_<)

キキちゃん、たくさん走って遊んだんですね☆
たくさん遊んだときは、全然起きないですよね(*^_^*)
松風も、疲れた日は半目で、イビキをかきながら寝てます(>_<)

でも、ゴルの表情って本当にかわいいですよね☆
ころころかわって、見ててあきません☆

髪の毛ついに切ったんや!!

早く会いたい てか、私も切る 笑

けいちゃんへ☆

沖縄どう???
大分は寒いよ~(>_<)

びっくりでしょ~☆こんなに髪切るのって、
どれぶりって感じだよね☆

いろいろ大変そうだけど、体調だけには気をつけて
頑張れ~(*^_^*)
松風もまったるよ~☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
