スポンサーサイト


またまた遭遇・・・☆

昨日の散歩中、松風がまた何かを発見(>_<)

またまた、イノシシでした(>_<)
イノシシってこんな寒い日も山から下りて来るなんて知りませんでした(>_<)

しかも、また2匹!!!
いつもの散歩コースなのに、どうしようと後ずさりをしてると・・・・

イノシシさんが私たちに気が付き、急いで山へ・・・

速い速い(>_<)
さすがイノシシさん!!突進型と言われるくらいあります!!

うちの坊ちゃんも突進型ですが、あの速さにはかないません(>_<)

ですが、このとき完全に興奮している松風!!!
リードを放せば、完全に向かっていく様子!!!



いつもより速足で歩いて家へ(>_<)

松風が、イノシシさんの足の速さに負けてることに気が付いた私(>_<)

これはまずい・・・・もし追いかけられたら、追いつかれてしまうではないか(-_-;)


よ~し松風の体改造しなくちゃ!!!

とりあえず、私が松風のトレーナーになって、散歩の疲れをとるため
(そんなに歩いていませんが(笑) マッサージを(^O^)

CIMG7688.jpg


CIMG7693.jpg


CIMG7694.jpg


CIMG7700.jpg

CIMG7697.jpg


あれれ~反応がありません(>_<)

よ~く見ると…

CIMG7691.jpg

寝てるし・・・・(-_-;)
松風はいびきがすごいんだよね(>_<)最初聞いたとき、松パパだと思った私です☆

CIMG7690.jpg

ありがたいような・・・・ありがたくないような

松風の体改造がいつになるかわからないし
成功しても、逆にイノシシさんを襲いそうだな~っと思ったので
これからは、イノシシさんに会わないように散歩コースを変えようと誓う私です(>_<)


今日のサッカーの試合に備えて、眠りに入りかけている松風家にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~!またイノシシさんに会ってしまったのね~
こっ!怖い!
イノシシさんは寒さは関係ないのかな~
でも、松風くんとママの方に向かってこなくてよっかた~
イノシシってそんなに足速いと~想像つかない!

松風くん!ママのマッサージで体改造楽しみにしているよ~
気持ちよさそうだね~♪
お願いだからイノシシさんを襲いにいかないでね~あぶないぞ~

No title

ひえ~っ!!イノシシさんに遭遇???
何事もなくて良かったですね~
逃げてくれたから良かったけど、イノシシさんの行動が読めないと恐いわ(>_<)
猪突猛進っていうけど、足が早いの本当なのね!
絶対、お散歩コース変えた方がいいってば~~!!
あはは~マッサージで寝ちゃう松風くん、笑えるなぁ~^-^

No title

イノシシって・・・冬眠しないんだぁ~!
私はてっきり・・・・・・お恥ずかしい・・・

イザって時は、やはりママさんの足が最速?

ほかほかのお部屋でマッサージしてもらいながら
私も眠りにつきたいわん♪

松風君・・・その内、イノシシを従えて
歩いてたりして(獏)
気をつけて下さいね~

シャロン&キアラままさんへ☆

まさかこんな寒いときにイノシシに会うなんて
思ってもいませんでした(>_<)

前回は、うす暗かったのでよくは見えませんでしたが
今回は走っていく姿が見えました(>_<)
速い速い!!!本当にびっくりです!!!

松風の体の改造ができたら、きっとイノシシさんを襲うに違いありません!!!
逆にイノシシさん逃げってって感じになるかもです(>_<)

ティアラ家ママさんへ☆

本当にイノシシさんって足が速かったです(>_<)
こんなに寒いときにまた、遭遇するなんて、びっくりでした!!!

松風もなぜか興奮マックスで、リードが離れたら、
猛突進間違いなしでした(>_<)
散歩コースを変えなくちゃいけませんね(>_<)

松風はマッサージ後、完全爆睡でいびきをかいてました(>_<)

nojiさんへ☆

私もてっきり、冬眠すると思っていました(>_<)
まさか、こんな寒いときにいるなんて予想外でした!!!

こんなときは、松風より私のほうが足が速いような・・・
松風はイノシシが気になって、なかなか前に進みません(>_<)

ほんといつか、松風もイノシシを仲間に引きつれていそうで
怖いです(笑)

No title

うわぁ~お散歩途中でイノシシの遭遇やなんて。。。。
しかも二頭!!! 怖いですね。

松風君、マッサージ気持ちよさそう♪
気持ちいいと眠っちゃうよねぇ~
私もマッサージされながら眠りたいわ☆

ウチのスマイルもイビキ凄いですよ。

モコお母さんへ☆

松風が突進して行くのじゃないかってドキドキでした(>_<)
さすがに、目の前に現れると、怖いですね(>_<)

マッサージしてる最中にいつのまにか爆睡してました(^O^)
爆睡だと大音量のいびきをかくんですよね☆

スマイル君もイビキかくんですね(>_<)
やっぱり兄弟ですね(*^_^*)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
