

専属カメラマンの私・・・☆

また週末マークになってる松風地方です☆
週末はどこにも行けないだろうな~(>_<)

先日近くの公園に散歩に行きました☆

CIMG7669.jpg

だ~れもいないね(^O^)貸切状態だ~!!!

CIMG7670.jpg

今日も絶好調の爆走松風です(*^_^*)

CIMG7671.jpg

突然、山のほうに進む松風パパと松風(>_<)

松パパが後ろから来てるので、松風も安心してどんどん先に進んで行きました。
ですが、ここで松パパがちょっと意地悪を・・・
松に見えないように急に隠れました(>_<)

どうするかな~って思っていたら・・・・


CIMG7672.jpg

階段も気にせず、すごい勢いで走り降りてきます。
松風~転ぶよ・・・・でも松風は後ろにいるはずのパパが居なくてかなりびっくりしたみたい・・・

私が普通にいるのに・・・(>_<)

CIMG7673.jpg

そんなところに、松パパはいないと思いますが(-_-;)

CIMG7674.jpg

そんな姿を見ていた松パパは、嬉しそうにニヤニヤ(>_<)

松パパと出会えた松風はこんな調子・・・

CIMG7676.jpg

嬉しそうに、シッポをフリフリ☆

松風~こっち向いて~(^O^)

CIMG7682.jpg

任せといて~(^O^)
なんだか、完全に松風の専属カメラマンになっている私(>_<)
だいたい松風目線で写真を撮ってるし、カメラのデータの中身も松風が中心!!!
松パパの顔が切れてても気にしない私です(笑)

CIMG7680.jpg

はいはい、わかってますよ(^O^)

CIMG7679.jpg

うまうまって聞いて、もう舌がでてるし(>_<)
かわいいな~って思う親ばかな私です☆

CIMG7683.jpg

カメラに夢中で道を離れてしまった松風でした。

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いと公園も貸切でいいですよね!
「かくれんぼ」すると大慌てで
探すでしょ?面白いよね~

松風君はカメラ目線よね~
陸は目をそらすんですよ・・・

今日明日と寒いみたいね~
また雪が積もるかな?

No title

寒いですね~e-60
和歌山は今日は朝から雨ですe-95
明日は雪マークがついていましたe-191
ウチもこの前寒ーい中子どもとキキと公園に行ってきましたが、その時も貸切でした
ウチのキキも、パパの姿が見えなくなると鼻をぴぃーぴぃー鳴らしながら、真剣な顔をして探しますe-317
一生懸命世話してる私のことは探しませんけど…私は専属お手伝いさんやわe-263

松風君ママはお若いですねe-420
松風君パパと私が年近いのかな?ウチの旦那は2月で35歳ですe-313

寒くなるみたいなので体調を崩さないように気をつけてくださいねe-454

nojiさんへ☆

昼ころから雪が降ってきました(>_<)
今日も寒くて、家に隔離です(笑)

貸切状態って本当にいいですね(*^_^*)
松風も気にせず走りまわってます☆

かくれんぼすると、すごい勢いで探してくれますが・・・
私は探してくれるかどうか・・・

松風もなかなかいい写真が撮れないのですが、
私が松風目線で写真撮ってます☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

大分も昼ころから、雪が降ってきました(>_<)
本当に寒いですね~(>_<)
今日は家の中で、すごす感じです・・・

キキちゃんもパパさん大好きだんですね(>_<)
キキママさんの気持ちわかります(+o+)
私も専属お手伝いさんみたいです・・・・(笑)

松パパの年代を確認したら、昭和53年でした(*^_^*)キキママさんと一緒でした☆
松パパはいつも私のほうが年行ってるとかいいます・・・
私が松パパより古い曲を歌うからだと思います(笑)

キキ家の皆さんも寒くなりますので、体調には気を付けてください☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
