スポンサーサイト


松風は歯がいのち☆

今日は朝でしたが、お昼過ぎから暴風に☃が・・・

CIMG7726.jpg

お昼すぎに、家の周りがあまり降っていなかったので、
松風と公園に行こうと思い車で出かけると・・・・すごい雪(>_<)

すぐにUターンして、いつものコースへ☆

CIMG7731.jpg

いつの間にか家の周りもうっすら雪が(>_<)
今日はかなりの暴風で寒いよ~(+o+)


家に帰ると、松風は暖かさ負けこの表情☆

CIMG7635.jpg

暖かいとやっぱり眠くなるよね~(^O^)

眠ってる間にちょっと失礼~(^O^)

CIMG7630.jpg

きれいな歯・歯・歯・歯です☆




松風用の歯磨きで、松パパがいつも頑張ってます☆

CIMG7723.jpg

松パパだと大人しく歯磨きしてくれます☆
本当は、犬用の歯磨き粉においしい味がついてるんだけなんですがね(*^_^*)

CIMG7719.jpg

夜寝る前は、しっかり歯磨きしなくちゃね~(^O^)
シャカシャカ~クシュクシュ仕上げはお父さん~(笑)かわいい~(*^_^*)
CIMG7717.jpg

ちょっと、雑な松パパですが、男の人ですのでお愛嬌です(笑)
私だったら優しくしすぎて、松風に歯ブラシごと持って行かれます(>_<)

CIMG7724.jpg

この雑な・・・いえいえ丁寧な松パパのおかげで松の歯はいつもきれいです☆

よかったね、松風~(^O^)

CIMG7712.jpg

松風は、芸能人ではないけど・・・・歯は大事にしないとね☆
いつまでも、うまうま食べて元気にいてほしいもんね(*^_^*)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って歯磨き続けてみんなで
いつまでも元気に遊ぼうね
(・^_^・)-☆NIKO

きの~は風が凄くって…
決して飛ばないけど…
飛ばされそぅだった(笑)

こちらは雪は全然ですょ~
暴風雪とか言ってた割に…
宇佐は寒そうだね~
雪遊びが出来て羨ましいけど(^_^)v

今朝は水道管凍ってない?

ピッカ・ピッカの歯

昨夜、帰る時、ラジオで大分方面の高速道は
雪で通行止めとか放送していましたが、スゴイ雪ですね。

もうひとつスゴイのは松風くんの歯。   超きれいです。

ナナも練習しているのですが中々進みません。

パパさんに講義をお願いしようかな。。。。。

nojiさんへ☆

今日の朝はいつも以上の冷え込みでした(>_<)
ぜんぜん水がでません(+o+)
今日に限ってはお手上げ状態でした・・・・
うううう・・・寒いです(+o+)

山口の方が雪がすごかいのかなって思っていました(>_<)
早く春がこ~いって首を長くして待ってます☆

これからも、歯磨き頑張って、ぴかぴかに磨いて
長生きしてもらいます☆

ナナ父さんへ☆

今回は雪がいつも以上にすごかったです(>_<)
初めて高速道路が全面通行止めでした(-_-;)
家の前の道路も雪で凍ってました(+o+)

松パパの歯磨きはスパルタですよ(>_<)
歯磨き粉がおいしい味なので、なんとか歯磨き頑張ってくれてます☆
松パパのナナちゃんみたいに女の子だったら、
スパルタはできていないと思います(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
