スポンサーサイト


こんなの初めてみたぞ~☆

今日の松風地方は今までにない寒さでした(>_<)
朝の松風の散歩に出ると、家の前の道路もこんな感じ(-_-;)

CIMG7747.jpg

松風も急いでトイレタイム(>_<)

CIMG7751.jpg

朝の散歩はトイレのみで、そそくさと家に帰りました(>_<)

ここで、大問題が・・・・

水が出ない~(+o+)

やばい、水をくみ忘れていたので、本当に水がないよ(+o+)

いろんなことを試したが、ぜんぜんダメでした(>_<)
いままで、こんな経験があまりなかった私たちは、困惑状態でした・・・・

最後の手段に出ることに・・・・
それは、近所の方に水をわけてもらうことでした(>_<)

水を分けてもらうことができ、本当に感謝感謝でした(*^_^*)


お昼すぎに天気がよくなり、雪も解けて来たので散歩にでることに☆

CIMG7758.jpg

朝の散歩が短かったので、張り切る松風☆
雪が解けたのですが、逆に凍ってる部分がでてきて、滑る滑る(-_-;)

松風を写真に撮ろうと思って油断してると・・・・雪玉が!!!!

犯人は<`ヘ´>

CIMG7759.jpg

松ぱぱです・・・
このときはまだ雪玉に気が付いていない松風・・・・
ですが、このあと、雪玉に気が付いた松風でしたが、
すぐに壊れてなくなってしまい・・・

CIMG7761.jpg


松風~後ろに犯人がいますけど・・・

CIMG7762.jpg

まだまだ、不思議そうな松風です(>_<)
松風~後ろでニヤニヤしてる人がいるんですけど・・・・

気が付かないまま、散歩スタート!!

CIMG7763.jpg

あれれ~かわいい足跡が☆

CIMG7775.jpg


ここで、もう一つの足跡を・・・

CIMG7772.jpg

なんでだろ~足跡の周りの雪だけが解けてる・・・
こんなことってあるんですね~不思議なのって私だけ???

そして、私の車の下にも・・・

CIMG7781.jpg

つららが・・・・
地面とくっついています(>_<)


今日一番の激写!!!

CIMG7754.jpg

一番最初に見つけたのは、松パパです!!びっくりした声で私を呼んでました(笑)
見て私もびっくり!!!!

外の水道がこんな風になっていました!!!
うわ~こんな風に凍るなんて(>_<)
水もでないわけだ・・・・

早く春になれ~と思う松風家に、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも寒かったけど…
水道管が凍る事はないですね~
蛇口から
ちょこっと出た氷の
角度がビミョーでいいねぇ~
(:.´艸`:.)うっふ

一緒だぁ~
陸も雪玉追いかけて遊ぶょ~
雪と同化して分からなくなって
???ってなってる(笑)

今日も雪遊びして
陸はもう爆睡です!

No title

昨日は風が強っくって寒かったですねe-60
和歌山は雪マークがついていたのに、そんなに雪は降らずただただ風が強くて冷たくてって感じでしたe-252
どうせなら雪が降ってくれたらいいのにe-442
こっちでも、氷がはる日が続いています
昨日雨といから、出てる水が流れてる状態で凍っててビックリしましたe-451
ウチもこの前外のホースが、残ってた水が中で凍ってしまい半日出なかったことがありました
水道管が凍るってすごい寒いんですねv-276
あ~、もうちょっと暖かくなって欲しいです
でも、ワンコ達は寒さ、強風にも関係なく元気ですがv-519

nojiさんへ☆

陸ちゃんも雪遊びしたんですね(>_<)
雪玉が無くなったときの、
顔って本当にかわいいですよね(笑)

不思議そうに探してる後姿がたまらなく好きです☆

本当に最近寒いですよね・・・・
まさか水道管がこんなに凍るなんて・・・
しかも、あんな風に水が凍るなんて(>_<)
はやく、春になってもらいたいです☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

昨日は本当に風がすごかったですね(>_<)
風がすごかったので、そのぶん寒さが倍に感じました・・・
雪が解けて、逆に凍ってる部分がでてて、転ぶかと思いました(>_<)

私も、あんな風に蛇口から水が凍ってるのなんて、
初めて見ました(>_<)
不思議でしたよ(笑)

ワンコにとったら、寒さなんてへっちゃらみたいですね(>_<)
ですが、松風は雪で遊んだあと、
ホットカーペットの上で爆睡してます☆

え~っ !!!!!!

足跡の雪、踏み固まっているからでしょうか?

車の下のつらら

蛇口からの氷

初めて見るものばかり。  寒い~~

松風地方はず~っと北の雪国ですか???

ナナ父さんへ☆

実家にいたときは、
こんなに雪が降ったことありませんでした(>_<)

まさか水も凍るなんて、
ほんと初めてのことばかりでびっくりです☆

夏のときは、早く冬になれなんて思っていましたが
今は早く暖かいくなってほしいです(>_<)

No title

ウワッ!! 写真を見てるだけでブルッと寒くなってきました。
すっごく寒そう~
水が出ないなんて。。。。。
こちらは先週末の天気予報で雪マークがついてたのに、
はずれ ただの曇り空。
せっかく期待した雪景色は見られずでした。

水道の蛇口から凍った水が☆☆
初めて見ました。

モコお母さんへ☆

和歌山は無事だったんですね(>_<)
本当に寒かったです・・・
まさかの全部の水が凍ってました(>_<)
あまりこんな経験がなかったので、対処法がなかなかわからず・・・

松風も雪で思いっきり遊んだあとは
ホットカーペットの上で、ぬくぬくと爆睡してました☆

もう、春がこないかな~って待ってる私です(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
