スポンサーサイト


お弁当事情☆

実は私・・・・お料理がとっても苦手(>_<)
いつもご飯何にしようか迷ってしまいます・・・
本当に料理がうまい人がうらやましいです(*^_^*)

「松風~ままのクッキングってどう思う???」

CIMG7737.jpg

苦手な分、すばやく終わらせてしまいます(>_<)
松パパが、好き嫌いが激しいから、作るのが限られるんだよね~言い訳ですが(笑)


昨日の続きですが、携帯の写真を整理をしてると

これが出てきた!!!!


CAMWVCZ2.jpg

ず~っと前に松ぱぱに作った、キャラ弁です☆
このころ、キャラ弁にはまっていて作っていました(^O^)

私の性格上、とってもハマりやすく飽きやすいのです(>_<)

このころは、料理にハマったのではなく、キャラ弁にハマっていました!!!
他にも、いろんなキャラを作ったのですが、一番好きなのがアンパンマンでした☆

昔は・・・・                        今は・・・よくておにぎり
CIMG7711.jpg CAV3BAYO.jpg
今の写真は少しいい写真にしてます(笑)本当はもっと悲惨かも(>_<)

松パパも私の性格を知ってるので、文句は言いませんが
もっと月日がたつと・・・お弁当が日の丸弁当にならないように注意しなくちゃ!!!


松風~ママも昔は、3分クッキングじゃなかったでしょ(笑)
アンパンマン頑張って作ってたし☆

CIMG7712_20110118213030.jpg

アンパンマンって、困ってる人を助けてくれる正義の味方だよ☆

CIMG7505~1

そうだったの(>_<)
まつパンマンだったんだね☆

急に松風が・・・・
CIMG7397.jpg

いえいえ・・・先ほどまで松風が振り回してましたが(>_<)



ここで、もう一つお弁当の写真が!!!!!




CAKQMI1S.jpg

実はこれ・・・たまたま仕事がお休みだった松パパが私に作ってくれたお弁当です☆
私が仕事をしていた時に、作ってくれました!!!
料理はまったくなのに、頑張ってくれました!!!
お弁当を開けた瞬間・・・
「うううううう・・・・うなぎ!!!!!」
ってびっくりしたのを覚えています(笑)
ごはんもちょ~やわらかくて・・・・ですがとてもおいしかったですよ☆
これっきり、作ってはくれませんが(>_<)

この写真を見たらきっと、松パパにばれたら、怒られます!!!!


はぁ~もう少し料理が好きになれば、のめり込めるのに!!!!
今年はもう少し、料理が作れるようにがんばろうと思います。

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もお料理苦手なんです~
松ママ!アンパンマン弁当かわいい~♪
私なんか娘が幼稚園の時にでもキャラ弁作ったことないよ~
あはっ!威張って言うことではないが~(汗)
でも~キアラの手作り食はちゃ~んとつくってま~す。

松パパもすご~い!
まさしく愛情いっぱいのお弁当だね♥♥
ごちそうさま♥

No title

松パパ凄~~~い!
うちの主人は・・・料理は全くです・・・

まつパンマンは頼りになりそうだね~
りくパンマンは・・・あてに出来そうもないわ・・・

かわいいキャラ弁だね♪
どこから食べるか迷いそう~
日の丸弁当だってラブ注入すれば
問題ないでしょ?って思いながら
日々、手抜きを考えてます(笑)

シャロン&キアラままさんへ☆

私も料理は苦手なのですが・・・・
何かに熱中するととことんしてしまいます(>_<)
このときはアンパンマン作りにはまっていましたが
飽きてしまうと全然作ってません(>_<)

キアラちゃんのごはん豪華そうですね!!!
松風が見たらびっくりすると思います☆

松パパのお弁当はこれっきりでしたが、おいしかったです(>_<)

nojiさんへ☆

松ぱぱも料理は全然しません(>_<)
お弁当もこれっきりでしたが、おいしかったです☆

松パンマン頼りに見えますか(>_<)
松風が自分で事件を作って、助けたフリしてそうです(笑)
陸ちゃんもしっかり守ってくれそうな感じがしますよ☆

日の丸弁当作ったとき、そう言わせてもらいます(^O^)
ラブ注入って楽しんごのように踊って頑張ります!!!

旨そう !!!!

アンパンマン弁当でも、おにぎりでも、みんな旨そうです。

松風くんも、マツパンマンに変身~!!!

パパさん作の、うな重弁当、旨そうで愛情が、こもっていますよ。

いいな~

私なんて食べるだけ~です。

ナナ父さんへ☆

ありがとうございます☆
最近ではお弁当がますます貧祖になってきてます(>_<)

松アンパンマンは活躍できない予感ですが・・・・
自分がいじめて最後は助けるといったかんじです(笑)

松パパもこの時以外は食べるの専門です☆
このお弁当はありがたくいただきました(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
