スポンサーサイト


お疲れさまでした☆

今日は、私の病院だったため実家に帰ってきました☆

シクラメンがきれいに咲いていました☆

CIMG7853.jpg CIMG7854.jpg




そして、もう一つ大事なことが(*^_^*)

母が、年明けから体調を崩し、今までしていた仕事を辞めることに(>_<)

少しずつ、体調もよくなってはきていましたが、
もう家でゆっくりすることにしたみたいです(*^_^*)

今まで本当にありがとうございました☆

松風家でささやかなお祝いに☆



CIMG7836.jpg

私と妹もしっかり????育ったと思うので
これからは第2の人生を楽しんでほしいです(*^_^*)

母が聞いたら、きっとまだまだ迷惑かけられてるって言うと思いますが(>_<)
事実、迷惑をかけております・・・・(+o+)すみません!!

CIMG7837.jpg

贈り物にお花と決めていたのですが、花束ではなくプリザーブドフラワーにしました☆

これだったら、かれずにすむし、手もかかりません☆
私にぴったりのお花です☆
なぜだか、枯らすのがうまい私なのです(-_-;)

松風からも☆

CIMG7884.jpg

そうだね(*^_^*)
健康が一番だよね☆

去年は私を筆頭に、父・妹と入院したりと、病院にかかりつけでした・・・・
私はまだまだ、病院通いで、
去年は経過がよくなかったのですが、なんとか手術が決まりそうです(>_<)

自分が病気になって、健康の大切さを知りました☆

今年はみんなが健康で過ごせますようにと願う私です(*^_^*)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お母様はずっとお仕事されてたんですね~
お疲れ様でした♪

これからが
第2の人生ですね!
今までは家族の為に♪
今からは自分の為に♪
って言っても結局は家族の為かなぁ?

でも…やっぱり
健康が一番ですね
(・^_^・)-☆NIKO

手術が決まって良かったって事なのかな?
あんまし無理しないで
ゆっくり入院して完治させて下さいね!
そして…
元気になってまた会えるのを楽しみにしてます♪

No title

松風ままさんのお母さんってナナ父ちゃんと同年代くらいじゃないですか?

ご苦労さまでした。

ステキなプレゼント、お母さんも喜ばれたでしょう。

えっ !!!! 松風ままさん  病気で手術なんですか。

まだ、お若いのに。。。。

今年はみんなが健康で過ごせますようにと願う私です(*^_^*)

とのコメントがありますが・・・・・・

自分の体を大切に

松風パパさん・松風くんが待っていますよ!!!!!!

お母さまぁぁ長い長い子育てご苦労だったでしょう…うっぅぅ…涙
しばらくはゆっくりと過ごして、笑顔いっぱいの第二の人生をスタートして下さいまし!!

No title

連絡ありがとう!!
さっそくリサママに連絡しましたよ~

お母様の体調はいかがですか?
そして、お仕事お疲れさまでした。
これからは自分の時間をゆっくり過ごして欲しいですね。

松風ママ、手術が決まったの??
もうビックリ。
外見からだと、元気ハツラツって感じなんですけど。。。。
本当に自分が病気になって健康の有難味がわかりますね。
無事手術が済み、元気に快復されることをお祈りしています。

nojiさんへ☆

本当に母には、感謝感謝でした(>_<)
私や妹のために仕事を頑張ってくれました(>_<)

母も「第2の人生なにしようかな~」
って楽しそうでした(*^_^*)
でも、これからも私が迷惑をかけそうですが・・・・

私は元気元気なんですが・・・
体の中が元気がなく・・・・
手術ができるように治療を頑張って来たので
手術ができることになって、本当に良かったです☆

早く元気になってまたみなさんと会いたいです☆

ナナ父さんへ☆

たぶん、ナナ父さんと同じくらいくらいだと思います☆
今まで頑張って仕事をしてくれていたので
これからは自分のために楽しんでほしいです(*^_^*)

私は元気元気なんですが、体の中が悪く・・・・
でも手術ができるようになったので、
私にしたらやっとここまで来れてホットしたます☆

そうですね!まずは私が健康になって
みんなに心配かけないようにしたいです☆

松マニアさんへ☆

松マニアさんも母にとったら、大きな息子らしいよ(笑)
これからも、いつものように実家に帰ろうね☆

モコお母さんへ☆

リサママに連絡ありがとうございます☆

母もなんとか体調がよくなり、
これから何をしようかなって嬉しそうでした(*^_^*)
きっと私がまた迷惑をかけると思うんですが・・・

そうなんです(>_<)
やっと手術が決まりました!!!
私自身は元気元気なんですが、体の中が・・・・
早く手術が終わって復帰できるように頑張ります(*^_^*)

ワォ~ン! 迷犬シェーン!です。

ワン!ワン! ワォ~ン! 松風く~ん!松風パパ・ママ! こんにちは~! 
別府球場で会った迷犬シェーンです! 先日は、はしゃいでしまいました。
近くにいこうと思ったけど、少し怖かったのです。
 松風君は落ち着いていますね~! 
私とこの愛犬はいつになったら落ち着いてくれるやら?
「 松風ファミリーどこえゆく 」観らしていだだきました。
愛犬が居るって、楽しくて、心が癒され、なごみますよね~!
松風くんも家族みんなで愛され、幸せですね~!
我が家も迷犬が居間で寝ていると、少し静かで物足りなさをかんじます。
起きていれば、それはそれで手間暇がかかるのですが。わがまま!
 私もhpを公開していますが、
別府へ移転してからは更新がおろそかになっています。
おいおい、迷犬シェーンのページも
追加しようと思っているしだいです。
タイトルは 「 自由に!自然に!在るがままに! 」です
下記にアドレスを表記します、,宜しければ御覧ください。
http://www.ctb.ne.jp/~hokuto-shinichi/
それでは! ワン! ワン! ワォ~ン!

別府・湯ったり君さんへ☆

こんにちは(^O^)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
同じ年のシェーン君に会えて松風も嬉しそうでしたよ(^O^)
次会えたら、松風とシェーン君の距離が縮まればうれしいですね(*^_^*)

あのあと、早速おもしろ画像見ました☆
松パパと私で見入ってしまいました(>_<)
松風はあの行動はできません(>_<)シェーン君の得意技なのかな☆

家にワンコがいると、本当に癒されますね☆
どんなにイタズラしても、なぜかかわいい~って思います。
でもしっかり注意はしますが、拗ねられるとついついかまってしまいます(>_<)

シェーンパパさんのブログにも遊びにいかせてもらいます☆
是非、シェーン君のブログも楽しみに待ってます☆

今日は! 久しぶりです! シェーンの湯ったり君です!

 こんちは~! 三河屋で~す! おっと間違えた。 
ハーイ! イクラちゃ~ん! オットこれも間違い! バブ!
すみません 冗談がすぎました。
 今日は松風さ~ん・パパとママ!
別府球場でお逢いした臆病なシェーンの飼い主・湯ったり君で~す!  
幾分涼しくなりましたが、まだまだ毎日暑いですね~! 如何お過ごしですか~? 
我が家の迷犬は朝夕の涼しい時だけの散歩で昼間はお昼寝です。
 松風君の行動を見習わせたいものです。、
ようやく我が家の迷犬のHpとブログができました。
なんせ、ブログは初心者・入門コースですし、
何かとゴタゴタとあり、気まぐれで書き込むもので、
書き込まない日も有るかもしれませんが
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。
宜しければ御覧ください。
 Hpアドレス  →  http://www.ctb.ne.jp/~hokuto-shinichi/
の中の 「我家の迷犬シェーン」です。
ブログアドレス  →  http://blog.goo.ne.jp/hokuto-shinichi
            タイトル「迷犬シェーンとの道草こぼれ話」

湯ったり君さんへ☆

お久しぶりです☆
まだまだ、暑い日が続きますね・・・
松風は少しバテバテでしたが、元気に過ごしてます☆

暑いときは、なかなか外に遊びに行けませんが、
たまに川に行って、ストレス発散してます(^○^)

ついに、ブログを開設したんですね☆
ブログ訪問しますので、よろしくお願いします☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
