

マロ・マツ似合ってる~☆

今日は、病院の日だったため、またまた実家にお邪魔中です(>_<)
私の苦手のMRIでした(>_<)
いつもの注射みたいに痛くもありませんが・・・・
あの音と目の前にある壁が苦手なのです(>_<)

実家に帰ってまず履くのがスリッパです☆
このスリッパ☆

CIMG7842.jpg

普通のスリッパですが、私の家ではこんなスリッパは履けません(>_<)
理由は、ただ一つ!!!
うちのお坊ちゃんがちょっとした隙に、スリッパを壊すからです(>_<)
たぶん、こんな飾りがついてると・・・・食べてしまうかもしれません・・・いや絶対食べてる!

CIMG7843.jpg

マロは女の子だからそんなことしないよね~(>_<)
でも松風はイケイケな男の子だからしかたないのよね~☆

私のうちでは、かわいいものより、松風に壊されていいものを必然的に選んでしまいます(>_<)
でも女の子はかわいいのが好きなのよね☆
マロにはこのお人形が似合うかも☆
CIMG7897.jpg

一緒に撮ってみました☆

CIMG7900.jpg

いい感じ~(^O^)

CIMG7902.jpg

お人形と大きさがかわらないし、かわいいよ☆


松風は男の子だら、似合わないかな~て思いましたが、
いいもの発見!!!!いたしました(^O^)

それがこれ!!!!

CIMG7903.jpg

この大きさだったら、松風にも似合うかもしれません(>_<)

松風見てみて(^O^)

CIMG7904.jpg

怪しくないよ~(>_<)かわいいプ~さんだよ☆

CIMG7905.jpg

松風に不評みたいだったので、頭の上にウマウマを乗せてみました☆

CIMG7907.jpg

がんみしてるけど、まだ気が付いてないみたい!!!

CIMG7906.jpg

やっと気が付いたみたいだけど、まだ少し怖いみたいで、
なかなかウマウマに届きません(>_<)

なんとか、そ~と近づき・・・

CIMG7908.jpg

取った後は、素早く食べてました(>_<)
誰も取らないのに・・・・

でもそのあとからは、BIGプーさんを気に入ったみたい☆

CIMG7910.jpg

プ~さんからウマウマが出てくると思っているのか、プ~さんから離れません(-_-;)

CIMG7911.jpg

プ~さん困ってますけど~(>_<)
でも、かわいいっと思ってしまう私です(>_<)親ばかです☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プゥさんみたいな松ママさん!
体重お大事に!

No title

マロちゃんが小さくて可愛い
お人形さんみたいね~♪
松風君とぷーさんはお友達になれたのかな?
うまうまくれるお友達なら最高だね!!!


私はCTなら撮ったことがありますが
入った途端に爆睡してて
気がついた時にはすでに終わってました・・・
だから中がどうだったか?って
全く記憶がなくて・・・
真っ暗で音が凄くて怖いって聞きます!
検査検査で大変ですね・・・
終わって帰って松風君の顔みたら
ホッとするのでは???
一緒に親バカ一直線しましょ♪♪♪

松マニアさんへ☆

プーさんみたいにかわいいってことかしら(^O^)
体重は気をつけないと、先生に怒られるから
私にエサを与えないでください!!

nojiさんへ☆

松風は、プーさんを見るたびに
頭のほうに向かっていきます(>_<)
完全にウマウマ目的になってます☆

陸まま、爆睡だったんです(>_<)
うらやましいです☆
私も、寝たもの勝ちだと思い、
寝ようと思っていたのですが
あの音で眠ることができませんでした(+o+)

松風の顔みると、やっぱりホットします☆
親ばかで頑張っていきたいと思います☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
