スポンサーサイト


食べてみたけど・・・・

先日実家に帰った時に、珍しいものをいただいていました(*^_^*)
夕飯はお鍋です☆

CIMG8040.jpg

普通のお鍋に見えますが・・・実はお肉が

な・な・な・な・な・なんとイノシシさんのお肉!

本物のイノシシはよく見ておりますが、お肉は初めてでした!!!

イノシシのお肉は、臭みがあると聞いていたので
母が、ワインとお酒で臭みけしをしたみたいです。

CIMG8042.jpg

野菜もたっぷりいれて、いただきま~す☆CIMG8043.jpg

意気込んで食べ始めた私でしたが・・・・

1つ食べて、ううう~んちょっと苦手????でも臭みはなかったです(>_<)
実は、出会ったイノシシさんの後姿がくっきり残ってて、なぜか食べれない私でした。

でもあれだけ、意気込んでたので、みんなに言えず・・・

松ぱぱに、よそってあげる際に、たくさんのイノシシのお肉を入れて渡しました(>_<)
私の分まで食べて~っと心の中で思っていたのですが、
松ぱぱからも野菜を入れてと言われ、イノシシのお肉が残ってしまいました(>_<)

実物のイノシシさんにもビビって、イノシシ肉にも負けた私です(笑)

CIMG8049.jpg

うううう・・・そうだよね(>_<)
でも、松風なんか偉そうな態度だけど、今日なんか悪いことしてない???

CIMG8051.jpg

その、お手手が汚れてるような・・・

CIMG8047.jpg

今日いつもより暖かかったので、外にいたのですがそのとき・・・
ここ掘れワンワンをしてくれてました(-_-;)CIMG8045.jpg

なにか、宝でも探してくれていたのでしょうか・・・・マロと比べると・・・

CIMG8046.jpg

マロがすっぽり入りそうです(>_<)
しかも、お宝も出ていないし・・・・
松風~私が怒られるんだからね!(笑)

CIMG8048.jpg

次は、お宝見つけてね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もボタン鍋食べた事ありますv-533
あんまり味は覚えてないけど、味噌ベースで生姜とか臭い消しで入ってたような
亡くなった祖父が好きでよく食べてました
なかなか貴重ですよね、イノシシのお肉って
走ってたイノシシさんを見て、お肉食べるのはちょっとムリですよね
私もすぐに情が移ってしまって、水族館に行ったら当分魚は食べれず、昔家でニワトリがいてその時も鶏肉が食べれず…v-532

先週北九州にいました
九州は寒いですねv-289
去年、松風君は和歌山に来たの遠かったでしょう
今回車で帰ったのですが7時間かかりました…疲れたe-330
今度はゆっくりキキ達も一緒に行きたいですv-448

No title

わ~イノシシ鍋たべたのね~^^
やっぱりイノシシさんの悪い思い出に負けてしまったのね~
パパさんまでスルーしちゃったの!?
見た目はかなり美味しそう~もったいない!!
と、言いながらまだ食べた事のない私です(笑)
でも、遭遇したら食べれないかもですね~^^;

松風くん、落とし穴作ったの~笑
マロちゃんサイズなのが可笑しいですね~爆


No title

私もいのししは苦手です・・・
って食わず嫌いですけど・・・


ありゃ・・・いっぱい掘ちゃいましたね・・・
何かいいもの見つけたかな~
こんなに頑張ったら後は爆睡でしね!

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

キキママさんも食べたことがあったんですね☆
私の祖父もイノシシ肉が好きみたいです(*^_^*)
味噌味に、しょうが入れたら、温まりそうですね☆
イノシシ肉って貴重みたいですね☆
私は食べるのは初めてでしたが、散歩中によく見かけるので
なんだか食べる勇気がなくなり・・・・
こういうことってあるんですよね(>_<)

キキママさん北九州に来てたんですね(>_<)
九州は南になるのに、なぜか寒いです!!!
私たちも去年和歌山に行きましたが、約7時間ほどでした!!
もう少し近くになればいいのに(>_<)

ティアラ家ママさんへ☆

負けてしまいました(>_<)
勢いだけはよかったんですが・・・・
なぜか、散歩中に出会った、
イノシシさんの後姿が頭に残ってました(>_<)
松パパは食べてくれたのですが、
私がかなりの量を入れていたのでギブみたいでした(>_<)

松風が無心で掘った穴ですが・・・・
マロがすっぽり入れる大きさでした(笑)

nojiさんへ☆

陸ママも苦手ですか(>_<)
私も初めて食べたのですが・・・・
思っていた臭みはなかったものの、なんでか苦手で・・・

松風、いつのまには、無心で穴を掘っていました(>_<)
なにかお宝の臭いがしたのか・・・
ですが・・・なにも見つからず(>_<)
気持ちよさそうに~爆睡してました(笑)

No title

何でも食べて、好き嫌いが無い松風ままにも
苦手なもんが あったのね!!!
イノシシは苦手やった???
やっぱり、実物を間近で見たもんね~~

松風君は一生懸命「ここ掘れワンワン」やってたのね☆☆
ホント、次回は是非お宝を掘り当てて~♪

モコお母さんへ☆

そうなんです(>_<)
やっぱり実物を目の当たりにしてると・・・・
喉を通りませんでした(+o+)
臭みもなかったのですが・・・なんだか脳裏にあの姿が・・・

松風、今日も穴を掘り続けていました(笑)
早くお宝までたどりつけたらいいのですが(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
