スポンサーサイト


松風~天から地へ☆

先週の土曜日、私たちの大好きな地元のサッカーチームの
お披露目がありました☆


この神社は、チームのマスコットのニータン神社です(>_<)

実は松パパの地元で、松パパが小さかった時に
お宮参りに来ていた場所みたいです☆

CIMG7931.jpg

去年から選手が、がらりとかわり、顔と名前がまだ一致しません(>_<)
しかも、平均年齢22.3歳です!若い~(^O^)
監督もかわり、どんな風になるのか今から楽しみな私です(>_<)


この日は祈願だったため、少し早いですが恵方巻きを選手が食べることに!!!

今年は南南東です(>_<)

ニータンの登場です☆
CIMG7932.jpg

そして、選手からの豆まきが!!!

なぜかこういうのに、燃える私です!!!

CIMG7957.jpg

人をかき分け、真ん中を取りました(^O^)
松ぱぱにカメラを渡し、しっかり撮ってね!と伝えたのに
私が人ごみに紛れて、わからなかったみたい!!!
なんとか一枚私が写っていました(笑)

松風~ママ頑張ったよ☆

CIMG7966.jpg

でも、松見て~これだけとれたよ☆

CIMG7970.jpg


結果は、大量ではありませんが・・・自分で満足の成果でした☆

CIMG7952.jpg

でしょ~こういうの大好きなんだよね!!

私が頑張ってる最中松風だって至福の時間を過ごしてたんでしょ!!

CIMG7972.jpg

スタッフの方など、多くの方になでなでしてもらっていたそうです!!!

幸せそうなお顔してます(>_<)

CIMG7971_20110126222019.jpg


よかったね~(*^_^*)

すると横の方が松風をなでていただきました(*^_^*)
ありがとうございます☆

CIMG7977.jpg

なんか図々しい態度に見えます・・・・

ですが、このあと松風にとって至福の時間がいっきに覚める出来事がありました!!!!

松風が、なにかにびっくりしています(>_<)

CIMG7974.jpg

松風がびっくりしたのは、かわいいマスコットのニータン☆
CIMG7953.jpg

実は、こんなにまじかにニータンに会うのは初めての松風です!

ここからが、松風にとって地獄???の始まりでした。

こんな機会があまりないので、松風と一緒に写真を撮ってもらおうと声を掛けました(>_<)

ですが・・・・

CIMG7920.jpg

この調子で全然進みません(>_<)
こんなに怖がる松風を見るのは初めてかもしれません(>_<)

ここは、強制の松風家です(笑)

CIMG7980.jpg

全然直視しません(>_<)
松風の頭の中は、ニータンが何者かわからず不安でいっぱいだったと思います(笑)

CIMG7981.jpg


不安そうにパパの顔を見上げる松風です(>_<)
ニータンかわいいのにな~(^O^)
いつの間にか、大注目になっていた松風は
周りから「あんなに大きいワンちゃんが怖がってる~(>_<)」
など、いろんな方の声が・・・

「写真撮っていいですか~」「ブログに乗せていいですか~」
など、少し有名犬になる松風でしたが、きっとブログに載った時には・・・・
大きいワンコもニータンにビビる!とかかな~って思った私です(>_<)

ですが、最後は松風もかっこよく??記念撮影です☆

CIMG7979.jpg

一杯一杯の松風の表情でした(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もサッカー応援だぁぁぁ!松と共に練習も見学行きまっせ!!

No title

松風君でも怖い物があるのね・・・
ニータンは可愛いけど何者???
って感じだろね~
私も着ぐるみ苦手・・・
松風君が出演のブログが気になるわ~

大分はサッカーで盛り上がってるんですね♪

No title

松風君、かなり緊張してますねe-447
キキは怖いものを見ると「う~ぅ」って唸りますe-444
ゴールデンなのに知らない人には自分を触らせませんe-330
好きな人に会うと、今でもまだうれしょんして喜ぶのに…
今度、うちのワンコ達も着ぐるみに会わせてみたいですe-454どんな反応するのかな?

今年もサッカーの応援頑張ってねe-328

松風マニアさんへ☆

もうじき、いろんなキャンプが見れますよ~(>_<)
頑張って応援に行かないと!!!

nojiさんへ☆

あんなに怖そうにしていたのは初めてみました(>_<)
やっぱり、何者か分からないとワンコも怖いんですね(笑)

私も、松風がどんな風にブログにでるか楽しみなんですが
ブログのタイトル聞き忘れて・・・・

きっとビビり松風だと思います(>_<)

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

ニータンがかなり怖かったみたいで・・・
全然近づけませんでした(>_<)
初めて見るものなどには、警戒するんでしょうね(>_<)
キキちゃんもうれしょんするんですね☆
松風も、最近はしなくなりましたが、昔は松パパが帰って来るだけで
うれしょんしてました(>_<)
私には一度もありませんが・・・・(-_-;)

ぜひ、着ぐるみに合わせて見て下さい(>_<)どんな反動するか私も楽しみです☆

今年も、サッカーの応援頑張ります(>_<)

No title

一足先に、選手の皆さんは恵方巻と豆まきですか☆☆
もう「節分」ですね~

「ニータン」ってひょっして。。。。「かめ」????
違うのかな!?

やっぱり得体のしれない大きな相手は怖いよね~松風君。
フフ、みんなの大注目になったんやね♪♪

プーッ(爆) 最後の記念写真の松風君のつまらなさそうな顔!!!
笑えますね~

モコお母さんへ☆

豆まきにはかなり奮闘しました(>_<)
なぜか餅まきとかでも必ず参加して燃える私です☆

モコお母さん正解です!!!
ニータンは亀なのです(>_<)
実はここの地名に亀がつくという由来で
ここがニータン神社になったのです!!!

松風かなり、ひきぎみでした(>_<)
最後もなんとか撮れた写真もぜんぜん笑顔がありません(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
