スポンサーサイト


将来の夢へんこう???

ニータン神社を出た後、地元の野球場に向かいました☆

入り口でなんとゴールデンの男の子に遭遇☆

CIMG7982~1

名前は、シェーン君☆

もうじき2歳になる男の子でした(^O^)
しっかり写真が撮れずにすみません(>_<)
シェーン君はイケイケな男の子で、今回はしっかり挨拶できなかった松風です(>_<)
やっぱり、ゴルに会うとテンションが上がる私☆話も弾みます☆
また逢えたらいいな~(*^_^*)

球場は、松風も入れそうだったので一緒にスタンドに☆

松風初めてのスタンドです☆

CIMG7986.jpg

ちょうど、韓国のチームがキャンプに来ていました(*^_^*)

CIMG7988.jpg

プロの人は、身長も高いし!投げる球も違います(>_<)
迫力がすごかったです☆

CIMG7991.jpg

スタンドに一緒に入れると思わなかったので、松風以上に私が興奮しています(>_<)

スタンドをうろうろしていると・・・

CIMG7992.jpg

ボールを拾って嬉しそうな松パパ(>_<)
実は、大学まで野球を頑張っていたのです!!
今は、地元のサッカーチームを応援していますが、
地元にプロ野球チームがあったらきっと野球の応援に燃えていたと思います(^O^)

松風写真撮るよ~(^O^)
CIMG7996.jpg

松風の後ろで、ピッチャーが練習していました!!!
すごい速い球です!!!
キャッチャーがとると、すごい音がします(>_<)
思わず、手大丈夫かな~っと思った私です・・・・

松風もキャッてボール??が大好きなので速いボールをパパにお願いしてます(>_<)
CIMG7997.jpg

バックスタンドに調子に乗って進む私たち!!!

CIMG8001.jpg

たくさんのボールが飛んできてました!!!
さすが、プロの人は軽々、バックスタンドまでボールが届きます(>_<)

私はボールが当たらないかヒヤヒヤ(>_<)

でも、プロの練習を見た松風は、

CIMG8008.jpg

おおおお~野球選手ですか(>_<)
さっきまで、サッカー選手のはずだったのに、野球を見て心が揺らいだみたいです(>_<)

二つの夢を追いかけるのもいいんじゃない(>_<)
サッカーも野球も同じボールだから、二刀流ってことで(笑)

次は、松パパによる特訓が始まりました!
あすのブログで紹介します(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供のころって将来の「夢」って
ころころ変らなかった?
でも今にして思うと・・・
いろんな可能性があったなあ~って
思います!
松風君もまだまだいろんな可能性が
あるから頑張るでしよ~!

陸にも将来の夢を聞いてみますね♪

No title

おお~すごいスタンドに一緒に入れるんだ~
それも、ボールも沢山飛んでくるし~
キアラだったら全部ひろって持って帰るかも~

夢があるっていいよね!
松風くん!サッカー選手?野球選手?まだまだ夢が増えそうだね♪
あれ!俳優の夢もあったんじゃないかな~(笑)

nojiさんへ☆

そうですね(>_<)私もいろんな夢があったような☆
確かに今思うと・・・
昔はいろんな可能性がありましたね(>_<)

ううう・・・あの時間がもったいないとか思ってしまうことも(>_<)

松風にもいろんな経験をさせて
夢をたくさん持ってもらいたいです(*^_^*)
陸ちゃんの夢もぜひ、教えてもらいたいです(^O^)

シャロン&キアラままさんへ☆

私も心配でしたが、ゴルちゃんが中から出て来たので
聞いてみたら、大丈夫とのことで、本当に良かったです☆
ボールがあちこちにあるので、キアラちゃん取り放題です☆
松風も、何個もみつけていました(>_<)

俳優の夢も忘れていました(>_<)
松風これからたくさんの夢が増えると思います☆
キアラちゃん・クレアちゃんの夢はなんだろう~(>_<)

No title

ニータン神社では、○分トリ○ー○の選手達

球場では韓国のチームのキャンプ

それとパパさんは大学まで野球を  スゴイ!!!!

スポーツって良いですよ。

松風くんは野球選手かな? サッカー選手かな?

ナナ父さんへ☆

たくさんのプロの方々を見ることができて
本当にいい一日でした(*^_^*)
これから、いろんなチームがキャンプに来たりするので
もっと見に行きたいと思います☆

松風もいろんな経験をさせて
どんどん夢を見つけていきたいです☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
