

ドライブの途中で山登り!!

久しぶりのドライブを楽しんでいたら、
突然パパさんが
「秋といえば?」
との質問に
「やっぱり、食欲の秋!」
と私が答えたのに、最近の私の体型に小言が多くなっているパパさんに即、却下され、
次にと言われ
「もみじがり」
というと、
「今度の休みに山登りに行こう」
ということになり、しかも今から下見に行こうと突然決まりました☆

えっっっっっっっっっ今から・・・でも下見ならいいかなぁ~これがあまっかった!!
CIMG5557.jpg

松風山登りは初めてです!!
パパさんの気合の入った顔にくらべ、マイペースな松風です☆
CIMG5558.jpg

え~と、どこまで行かれます??
CIMG5559.jpg

松風とパパさんは軽やかな足取りでどんどん進んでいきます!!
私はというと、だんだん遅れだすしだいで、
まだ、山の入り口までも着いていないのにかなり息が上がっていました(>_<)
日頃の運動不足がでてしまい、なんとか笑顔が出せる今松風と写真を撮ってもらいました☆
CIMG5565.jpg

なんとか、山の入り口にたどり着きました・・・
これからが、下見の本番です。
でも私にとってはもう山を登ったくらいの気分でした(-_-;)
CIMG5570.jpg

足場はかなり不安定・・・
CIMG5573.jpg
松風も前向かないと転ぶよ!!
CIMG5574.jpg
どこまで行くのでしょう!!
しゃべる気力がなくなり無言で松風とパパさんについて行きました・・・

ようやく目的地に到着
CIMG5583.jpg

って、まだ4/1ほどしか登っていないのに、山上についた気分の私!!
そしてすぐに、下ります。
CIMG5587.jpg

今の私の体力では山上に着ける気がしない・・・
この運動不足はかなりやばい!!!

最後は松風と本番に向けての決意表明です☆
CIMG5591.jpg

一番頑張らないといけないのは私ですが・・・
山上で景色みながらお弁当食べれるように頑張ります!!

よろしければ、励ましのポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~
山登りですか?
今からの時期は特に綺麗でしょうね~
うちも陸を連れて行きたいなぁ~と思いますが
もう少し言う事を聞いてくれればいいけど…
なかなかね~(笑)

後は…
私も体力が問題です(> <。)

No title

山登り気持ちよさそう~

小学校の頃はよく愛犬と山登りしてたな~
私もキアラと山登りしたいな~って思うけど~
絶対リタイヤする自信があります。私が~(笑)

松風くん、パパさん、ママさん気をつけて山登り楽しんできてね~

nojiさんへ☆

私も自分の体力に自信がないです(>_<)
この前、少ししか登らなかったのに、
かなり疲れてしまいました(>_<)

本番までに少しは体力をつけたいと
思います☆

シャロン&キアラままさんへ☆

この前の山登りでは、
楽しむ余裕がありませんでした(>_<)
私の体力が持たず
足元ばかりみたました(笑)

次の山登りでは、楽しみながら登れるように
がんばります☆

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
