

勝負の行方は・・・☆

昨日の続きです☆

私に雪玉をぶつけられそうになった、松風は

CIMG8149.jpg

目力で、威圧してきますが、屈しない私は、松風にしっかりぶつけました(^O^)

すると・・・

CIMG8155.jpg

猛アタックしてきました(笑)

これからが、私と松風の勝負です☆

CIMG8152.jpg

やっぱり、すばしっこい松風(>_<)なかなか当たりません・・・

CIMG8154.jpg

CIMG8156.jpg


CIMG8159.jpg


CIMG8157.jpg


結果・・・私の負け(+o+)全然当たりません(>_<)


雪合戦で体を動かした後は、あんなに寒かったのに、
体がポカポカになりました☆

私が頑張って作っているのは・・・

CIMG8168.jpg

出来上がりは☆

CIMG8175.jpg

松パパに頭の部分をお願いしてると、なぜか口ばしが付いてました(笑)

松風と一緒に記念撮影☆

CIMG8177.jpg

私に任せなさい☆

夕方になって、また寒くなったのでそろそろ帰ろうかな~☆

松風、雪合戦は楽しかった~??(^O^)

CIMG8181.jpg

いい笑顔(>_<)

その笑顔が見たくて、寒くても頑張って外で遊ぼうと思う私です☆
これからも、この笑顔のために寒さには負けません(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ♪
「まま~こっちだよ~」って
おしりペンペンされちゃいましたね(笑)

雪遊びって凄く喜びますよね~
一緒の遊ぶとこちらまでぽっかぽか
になるし楽しいし♪
満足そうな笑顔で寒さなんか
ぶっとびぃ~~~です♪

nojiさんへ☆

さすが松風でした・・・
ぜんぜ~ん当たりませんでした(+o+)
私のコントロール不足があるとは思いますが(>_<)

でも、雪遊びって本当に楽しかったです☆
もう少し山のほうに行ったら、埋もれるくらい雪があるのですが、
車が止まりそうなので諦めました(>_<)
いつかは埋もれるくらいの場所で遊びたいです☆

やっぱり笑顔は最高ですね☆
この笑顔のために頑張ってる私です☆

No title

雪、結構積もっていますね。

松風くんと雪合戦したり、雪だるま作って一緒に遊んだり

ホント楽しそうでいいですね。

ままさん身体の方は大丈夫ですか?

ナナ父さんへ☆

私自身は大丈夫です☆
元気はあるんですが、体の中が悪くて(>_<)

今日は暖かかったですね☆
きっと暑くなると、この寒さがうらやましいくなりそうです(>_<)

ワンコと雪合戦は最高ですね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
