

いざ~本番へ☆

2月3日節分がやってきました☆

配役を考えた結果!!!!

CIMG8250.jpg CIMG8249.jpg


鬼は・・松パパ  お多福は・・私☆
松風は、お面を拒否したため、今年の干支のウサギさんに変身してもらいました☆

CIMG8251.jpg

鬼のお面に興味を持ってる松風です・・・
パパと分かっているので、怖がりません(>_<)

ここで、鬼パパの本領発揮!!

CIMG8252.jpg

さすが松パパ、鬼役がぴったりです!!

CIMG8253.jpg

松風、低姿勢に挨拶です(>_<)世渡り上手にも見えます(笑)

ですが、さすが松風!!
鬼さんを油断させて、一気に襲い掛かります(笑)

CIMG8255.jpg

そして・・・
CIMG8258.jpg

ちょっと困惑そうな松風ですが・・・

CIMG8260.jpg

うまうまもらって上機嫌になりました☆
めでたしめでたし☆

って!!!
節分やってないし(>_<)

気を取り直して☆

CIMG8243.jpg

私を見た松風は・・・

CIMG8244.jpg

なぜか・・・あまり近づいて来てくれません(+o+)

でも、しっかり節分しました☆


「鬼は~外・福は~内」

CIMG8261.jpg CIMG8262.jpg

今年一年の無病息災でありますように☆

実は、松パパが仕事から帰ってきてすぐに節分をして向かった先は

またまた実家でした☆

目的はおばばの作ってくれた、恵方巻きを食べることでした☆

CIMG8268.jpg


今年は、南南東です☆
たくさん食べました(^O^)

恵方巻きのお礼にしっかり実家でも節分をしました(*^_^*)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しそうな松風家で
見てる方も楽しくなりますね♪
可愛いお多福ちゃんなのに
何が怖いんでしょうね~?

美味しそうな巻き寿司ですね♪
沢山食べて無病息災ですね♪

うまそう。。。。

配役は予想通り松パパさんが鬼、松ままさんはお多福。

えっ!!! 松風くんはうさぎ?????

松風くんお多福を怖がって  何故???
こんな可愛いお多福、どこを探してもいないよ~

ばあちゃんの恵方巻き食べた~い。。。。。

nojiさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
お多福さんかわいく演じたつもりでしたが
松風には不評でした(>_<)

しっかり鬼さんにも豆をぶつけたので
きっといい年になるかな~(>_<)
恵方巻きもしっかりたべました☆

ナナ父さんへ☆

配役予想通りでしたか(>_<)
実は私が鬼をするところだったんですが
本当の角が出そうだったのでやめました(笑)
松風はかわいいくうさぎさんで決めました☆

恵方巻きもしっかり食べたので、
良い年になれたらうれしいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
