

下見に行ってきました☆

まずは、いつもの海で運動です(*^_^*)
2月に入って、気温も上がりお散歩日和でした☆

CIMG8284.jpg

今日も誰もいなかったので、貸切状態(>_<)

ではでは~いつものボ~ル遊びスタートです(^O^)

CIMG8283.jpg

今日も元気一杯です~(^O^)

CIMG8282.jpg

お耳がパタパタ羽ばたいてます(笑)

CIMG8285.jpg

松風も大好きなボール遊びに夢中で何度も行ったり来たり(*^_^*)

ですが、気温が高かったため、休憩がいつもより長めでした☆

CIMG8295.jpg

帰るころにはこの笑顔☆

CIMG8296.jpg


浜辺に松風の足跡をしっかり残して帰りました☆

CIMG8281.jpg


そして、今日の一番の目的がここです(^O^)

CIMG8277.jpg


そうなのです!!
明日は、松風地方の大きな大会である・・・別大マラソンがあるのです☆

いつもの海の前の道も会場になってます☆

CIMG8278.jpg

ここの沿道も応援の方で混雑します(>_<)

どの場所がいいか、しっかり下見に来た私たちです(>_<)

松風~明日はしっかり応援しようね~☆

CIMG8280.jpg

もしかしたら、テレビに映るかもしれないよ~(>_<)
映ったらいいね(>_<)
ブログの次は、テレビに進出だ~(笑)

明日は頑張っていいポジションを取ろうと頑張る松風家にポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~松パパが今度はマラソンに
でるの?って思った!!!

全国放送のTV に映るといいねぇ♪
松風君のリードを放す?
間違いなくTV 出演出きりるよ~
(* ̄∇ ̄*)

満足した笑顔が一番だね~

nojiさんへ☆

松パパは失速して終わると思います(>_<)

確かに松風のリードをはなせば100%映るような(笑)
松風ならきっと、完走できるかな(>_<)

がんばって、応援してきます☆

映った?

ナナ姉ちゃんがテレビに松風くんが映るかもしれないと

ずっとレース観ないで観客の方ばかり見ていましたが・・・・・

パパさんと松風くんが、どこからか走ってくるのじゃないかと。。。

ナナ父さんへ☆

ありがとうございます(>_<)
ですが、残念ながら応援してるときは空からの映像になってしまい
映ることができませんでした(>_<)
諦めかけてたら!!!
なんと、スタート地点でアナウンサーの後ろを
松風と松パパが横切ってるのが見えました(>_<)

来年こそは歩道で映りたいと思います(^O^)

ナナお姉ちゃん本当にありがとうです☆
うれしいです☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
