

別府大分毎日マラソンに行って来ました☆

今日は、別府大分毎日マラソンを見に行きました☆

CIMG8375.jpg

スタートを見たいな~ってことで、まずスタート地点に向かいました☆

スタート30分前だったので、すごい人でした(>_<)

スタート地点の会場は、大分にある大きな水族館の「うみたまご」です☆

CIMG8398.jpg

会場には音楽隊もスタンバイ(>_<)

CIMG8371.jpg

10分前に選手の方々はスタート位置に移動でした(*^_^*)

CIMG8379.jpg CIMG8381.jpg


今年は開催史上、最多人数でした(*^_^*)

女性も参加し、ななななんと2206人でした!!!!

5分前のアナウンスが入り、緊張感に包まれました(>_<)

松風~すごいね!!!

と振り返ると・・・・

CIMG8385_20110206205251.jpg

後ろを向きっぱなしでした(>_<)


ついに、スタートの時間!!!
一斉スタートはかなりの迫力でした(>_<)


CIMG8389.jpg

松風~今度はしっかり応援するよ~(^O^)

CIMG8397.jpg

松風もスタートの迫力で、応援する気満々みたいです!!!

私たちも次の応援場所に移動です!!!

CIMG8410.jpg

私たちが向かった先は、20キロ地点でした(*^_^*)

1時間程で、トップ集団が来ました!!!

すごい速い速い!!!!

松風もしっかり応援してました!!!


CIMG8409.jpg



いつもは、テレビの前の応援でしたが、まじかで見ると迫力が違いました!!!
やっぱりかっこいい~(>_<)
男性もですが、女性の走る姿はかっこよかったです!!!

応援が終わり、近くの公園で一休み☆


CIMG8403.jpg

松風もそう思った~(>_<)
本当にかっこよかったね~☆

CIMG8402.jpg

松風なら走れる気がするよ(*^_^*)

CIMG8401.jpg

松パパもマラソン見てて、体がうずうずしたらしいよ~(*^_^*)
でも今の体だと走りきれないって・・・・

CIMG8404.jpg

ママは応援隊で頑張ります(>_<)
松風ファンクラブ作って頑張るからね☆

そして、テレビに映るかな~っと思っていましたが・・・
私たちの場所で、ヘリのカメラになってしまい映ることができず残念と思っていると・・・

なななななんと・・・スタート地点でのアナウンサーの後ろを
松風と松パパが横切っていました(>_<)

映っていないと思っていたのに、まさかこんなところに映ってるなんて!!!
びっくりでした(>_<)
ちなみに、私の姿はありませんでしたが・・・・

来年も見に行こうと誓った松風家にポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

別府大分マラソンにいつかチャレンジするぞ!!
松と共にトレ―ニングだぁぁ!!

松風はマラソン興味なしかな?
来年はパパさんが参加?!
今から体作らないねぇ~♪
マラソンもじかに見ると
結構迫力あるもんねぇ~♪

とうとうTV 出演ですか~
ママさんだけ映ってないのね…
残念( ´Д`)=3

松風マニアさんへ☆

がんばって~!!!
期待してるぞ~(^O^)
私もちょっとは参加します!!!

nojiさんへ☆

待ってる間は、全然興味を示さなかったんですが
スタートするとしっかり見ていました(>_<)

松パパも少しずつ体を鍛えようか~っと
完全に影響を受けていました(>_<)
やっぱり生で見るのって違いますね!!!
かっこよかったです!!

テレビには松風とパパさんだけ映っていましたが
私は映っていませんでした(>_<)
なぜに私だけ映ってないの~って叫びました(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
