

私たちは興奮、松風は・・・☆

土曜日マラソンの下見と、もう一つ楽しみにしていた場所へ☆

それは、昨年のJリーグの王者名古屋グランパスのキャンプを見に行きました☆


まさか、こんなまじかで名古屋が見れるなんて!!!
こんなチャンスはめったにありません(>_<)

CIMG8355.jpg

休日のため、たくさんの人が見に来ていました!!!

私たちもゴール裏をゲットして松風と一緒に見ていました!!!

目の前には、日本代表の選手が!!!(ミーハーでごめんなさい(>_<)

CIMG8342.jpg

やっぱり、体が大きい!!!

CIMG8350.jpg

興奮しっぱなしの私たち(>_<)

CIMG8351.jpg

今だけでいいから、目の前にある木が消えてほしいと願う私でした(>_<)

こんな、興奮しっぱなしの私たちでしたが、うちの坊ちゃんは・・・

CIMG8346.jpg

最初は松パパの横でじーとサッカーを見ていましたが、
自分がサッカーできないため次第に集中力がとぎれ・・・

CIMG8343.jpg

松パパは全然動きませんが、松風はそわそわ・・・

CIMG8344.jpg

拾い食いはやめてください(>_<)

すると・・・

CIMG8341.jpg

なにかを見つけたらしいです(>_<)

それは・・・

CIMG8340.jpg

近くにサッカーボールが☆

CIMG8339.jpg

無理です(-_-;)

CIMG8347.jpg

我慢限界の松風はついに動き出しましたが、

CIMG8345.jpg

松ぱぱから注意が(>_<)
松風ごめんね!!!今日だけは松パパに付き合ってあげてね(>_<)

今度サッカーしようね!!!

って、あの事件以来松風にはサッカーボールがないんです(>_<)

いつサッカーできるかな・・・・

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風君は・・・
やっぱり退屈だよね~
でもお利口さんにパパに付き合って
あげてるじゃん♪♪♪
さすがパパ命?

nojiさんへ☆

松風はやっぱり退屈そうでした(>_<)
でもしっかりパパに付き合ってあげてました(*^_^*)
たぶん、パパには逆らわないようです(笑)
私だったらもう引っ張られて、
ジーとしてないはず!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
