

久々すぎて、ドキドキです☆

お久しぶりです。本当に久々すぎて、ブログの書き方を何度確認したか・・・
久しぶりに自分のブログを見て、なつかしく感じます。ブログを開けるのも久々でドキドキでした。
この何年間にいろんなことがありましたが、
松風も元気にすごしてます(^o^)丿
なかなかブログ更新はできないけど、自分のブログを見ながら
もうじき6歳になる松風を書きたいと思います☆
なんか、やつれた写真ですが(笑)松風は元気にしてます☆
IMG_0255.jpg
弟くんには本当に手を出さない、えらいお兄ちゃんになっています☆(私のおしりに噛みつきますが・・・)
4月は二人そろって、風邪をひき、二人そろって、初レントゲンを撮りました(>_<)
松風のレントゲン室の方がすごい立派だったのが印象的でした(>_<)
5月5日子供の日☆
IMG_1350.jpg

松風もストレスを発散してもらおうと、じいちゃん連れてドッグランへ☆
IMG_1291.jpg

そうなのです、まさかの閉鎖中・・・この前はお休みでドックランが開いてなくてタイミング悪いです(>_<)
行先変更で公園へ☆今度ドッグラン行こうね☆

IMG_1297.jpg

弟君は、散歩したくないらしく、早くコイにエサをあげたいと大騒ぎ・・・

IMG_1304.jpg

念願かなって、コイにエサをあげていますが、性格がけちなので、一粒づつしかあげません・・・

IMG_1313.jpg

数少ないエサを必死に食べています・・・

その頃松風は

IMG_1314.jpg

白鳥にロックオンしてました!!!リードがはずれたら絶対襲ってた・・・

ここで松風にもご褒美を☆

IMG_1320.jpg

松風の見つめる先は☆

IMG_1318.jpg

またまた弟くんのけちな性格が・・・
なかなか松風に分けてくれません・・・何度この柵を飛び越えようとしたか・・・

IMG_1323.jpg

どうにか取り返し、松風にも☆

IMG_1324_201505092223314f0.jpg

吸い込むように食べた松風☆なかなかお出かけできないけど、今度ドックラン行こうね☆

そして弟君は私と二人でチケットをもらったのでこんな所に☆
科学遊園地です☆

IMG_1114.jpg
IMG_1094_201505092235323ec.jpg
IMG_1105.jpg
さすがに一人でカメラ、ビデオ、携帯での写真は大変でした・・・・(笑)

こんな私たちですが、またブログをかけるときに書こうと思います。
これからもよろしくお願いします☆


楽しかった~オフ会★

今週の日曜日松風の出身犬舎の<TRY-BEST-IN>
             のオフ会に行って来ました☆

お友達がたくさん☆
お久しぶりの キアラ&クレアちゃん☆
         陸くん★
       フォールくん★

そして初めてのお友達☆
       ベンくん★
       モコちゃん☆
       カイル&アティくん★
       ルーンくん★

TRY-BEST-INより進ままが来てくれました☆


着いた瞬間から、松風のテンションはマックス(>_<)
まずは、写真を撮ろうと思いテンションアゲアゲで居なくなった、
松風を呼ぶと・・・・とぼとぼとやる気のない顔してやってきました(笑)

DSC02185_20120605160837.jpg

松風~こっち向いて~

DSC02181.jpg

早くみんなの所に行きたくて仕方ない様子(>_<)

このあと一目散に向かった先は・・・

CAXB68NQ.jpg

大好きな陸パパの所(>_<)
松風、陸パパのストーカーになっていました(>_<)

DSC02188_20120605161349.jpg

陸ちゃん久しぶり★
後ろで全身で陸パパに甘える松風です(>_<)


このあと、デッキでごはんを食べたのですが、デッキの入り口が・・・

CA6IJRXD_20120605155526.jpg

ゴールデンの渋滞です(笑)

我慢して待っててもらったんですが、
このあとなんとこんな素敵なケーキが(^O^)
ルーン君ままさんが作って持って来てくれました(*^_^*)
本当にありがとうございます☆

DSC02225.jpg

松風、こんなケーキ食べたことがないから、きっとびっくりのはず!
私はこんな素敵なケーキ作れないから、味わって食べてね☆


DSC02236.jpg

ほぼ秒殺で食べてしまいました(>_<)
おいしかったね(*^_^*)
私も松パパもちゃっかりいただきました(*^_^*)
本当においしかったです(*^_^*)

そして、なんと松風にそっくりなお友達が(>_<)
遠目で見ると間違うほど・・・・
それはルーン君(*^_^*)

DSC02257.jpg

何度か間違えそうになった私です(笑)

本当に楽しい楽しい時間でした☆
松風と一緒にテンションの高い私・・・
弟君とカメラはほぼ松パパに預けて遊んでいました(>_<)

最近、松風となかなかお出かけができてなかったので
松風本当に楽しかったと思います☆

みなさんと会えて本当に楽しかったです☆
また会えるのを楽しみにしています☆

CAA4KI1E.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ボール遊びを教えるでし☆

昨日は、雲のない晴天の一日でした(*^_^*)
前回行けなかった、土手にお散歩に☆

車に乗ると、そわそわな松風☆
今日はボールも一緒なので病院ではないと分かってるはず☆

DSC02162.jpg

またまた私の運転でレッツゴーです(>_<)

DSC02165.jpg

夕方5時ごろに行っても、日差しがまだまだ強い感じ・・・
今日は松パパの抱っこです(*^_^*)
イクメン中(>_<)


張り切って弟くんにボールの遊び方を見せる松風☆

DSC02176.jpg

がんばれ~松風(>_<)

DSC02170.jpg

張り切って飛び出したものの・・・

DSC02171.jpg

ボールは松パパの手の中・・・
松風気が付かづに探してました・・・・

気を取り直して☆

DSC02167.jpg


DSC02175.jpg

ボールにカミカミ絶好調です(^O^)

DSC02174.jpg

弟くんにアピール中(^O^)
ですが・・・おんぶ紐のゆれの心地よさに爆睡しておりました(-_-;)
弟くんは帰るときまで爆睡でしたが、
松風はこの笑顔☆

DSC02172.jpg

松風が楽しいのが一番☆
今週の日曜日も松風の楽しいところに行くんだよ☆
それまで、体調整えとこうね☆
弟くんも熱出ませんように・・・(-_-;)
今週も注射が待ってるんだよね・・・・がんばらないとね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

松風おめでとう☆

また、ブログが止まっておりました・・・
ですが、今日は大事な日☆
5月19日は松風の3歳のお誕生日です☆

DSC02130.jpg

松風おめでとう☆
今年の目標はなに~(*^_^*)

DSC02131.jpg


さらにいい男目指さないとね(^O^)


いつもは、私が散歩か松パパが散歩かで、最近はみんなで散歩にいけてませんでした・・・

今日は松風の誕生日のため、弟君を預け
久々に私と松パパと松風でおでかけ(^O^)

DSC02140.jpg

車に乗るのが大好きな松風☆

でも、久々な私の運転に・・・・松パパも・・・・

DSC02135.jpg

気を取り直していつもの土手にレッツゴ~!!

DSC02141.jpg


ですが、土手に着くと、小中学校の運動会のため土手が駐車場に(+o+)

しょうがなく、ドライブしていつもの家の近くに変更・・
ごめんね松風・・・

土手で遊ぶように買った松風のプレゼント☆
松パパから贈呈です☆

DSC02147_20120519215956.jpg

DSC02148.jpg

さあ~お散歩にレッツゴ~だね☆

DSC02149_20120519215227.jpg


ボール大好きな松風☆

DSC02153.jpg

DSC02151.jpg

松風のあごが・・・・

このあと、ボールをもって大事そうにガジガジ(笑)
大事に使う約束をしたばかりなのに・・・

DSC02155.jpg

まだまだワンパクな松風ですが、これからもず~と元気でいてね☆

弟くんも松風のようにいい男にならないとね☆

DSC02161.jpg

これからも、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





全員集合☆

だんだん暖かくなってきた、松風地方☆

初めての家族全員でのお散歩に出かけました(^O^)
(家の周りですが・・・)

まずは、記念撮影(笑)

DSC01911.jpg

松風、弟が気になり、なかなか前を向かなかった為、強制ですが・・・

弟君も初めてのベビーカーだというのに、爆睡でした・・・(>_<)

DSC01913.jpg

松風~しっかり散歩コース紹介してね☆
って、弟君は寝てますが(笑)

DSC01912.jpg

松風もなかなか起きない弟にびっくり(笑)

DSC01914.jpg


っと思ったら、急なギャン泣き(笑)

DSC01916.jpg

あらら、弟の声に松風もまたまたびっくり・・・
何度ものぞきこんでいました(>_<)

DSC01917.jpg

ほんとだね~松風は強いもんね(>_<)

って、この前松風も同じようなことがあったような・・・

狂犬病の注射の為、病院に行くと・・・

CAD2Z8I9.jpg

遊びに行くと思いきや・・病院だった為なかなか降りてくれませんでした・・・

松風~病院行かないと・・・

CA3DX4KA.jpg


このあと、無理やり車から降り、病院へ・・・
待合室でもうろうろ・・・
名前を呼ばれて立ち上がると、出口へと・・・(笑)

周りから笑いが・・・

ですが場を和ましてくれる松風が大好きな私です(*^_^*)

そして、ギャン泣きだった弟君も家に帰りお風呂に入るとこの笑顔☆

DSC01905.jpg

さっきのギャン泣きがウソみたいに笑っています(>_<)

ですが、このお方も来週は初の注射・・・・
たぶん・・絶対ギャン泣きだろうなぁ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
